POPな紅葉

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日はハロウィン!
今日も沢山の方々が仮装して街へ(^^)/
色んな色で埋め尽くされるんでしょうね♪

色んな色といえば・・・

アメリカ・ユタ州ソルトレイクシティ北部にあるオグデンバレー

スノースポーツの聖地とも言われる場所。

冬ともなれば、一面が真っ白な雪景色になります。

しかし、秋はまったく違う景色が一面に広がりま!

自然のものとは思えないような鮮明な木々の色!
紅葉というよりも、赤、黃、緑、紫とまるで花畑みたいですよね!?

その場に立ったらどう見えるのかをイメージするより、やはり現地で楽しみたいハッピーになれそうな景色です!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。