【SM】ほどほどに

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

女王様に身を委ね、正しい方法で前立腺を刺激すれば、体調を崩してしまうことは先ずない筈ですが・・・

ムラムラした状態が続き、自分の意思とは反してドライが身体を襲う、という現象が起こることがあります。

このような症状は前立腺炎です。

ドライに目覚めご自身でアナニーのやり過ぎを心配する人が多いかもしれませんが、考えられるのは細菌性前立腺炎です。

原因は大腸菌の感染が殆んどです。

浣腸やお湯で肛門や直腸を綺麗にする際、手や指に便がついていて、それがペニスをしごいた時に尿道から入り前立腺が炎症を起こす。

間違ったアナニーで肛門や直腸に傷が出来て、そこから大腸菌が侵入する痔で前立腺炎を併発する場合と同じです。

軽度のものならば1週間くらいで治ります。

もし治らない場合は、恥ずかしがらず泌尿器科へ行って受診してください。

前立腺炎は重症だと治りにくいです。

手やエネマグラを常に清潔にすることが一番です。

無理に大きなディルドやプラグを使ったアナニーや粗悪品のエネマグラを使って肛門や直腸を傷つけないように十分気をつけましょう!

しかし、前立腺炎でないのに軽いドライを日常突然感じてしまうことがあります。

これは所謂やり過ぎによる習慣性が原因だと言われています。

一回のドライオーガズムで何度も絶頂を感じ、それを毎日のように続けると意図しないドライが突然襲うことがあります。

そのような症状が仕事中に起これば脱力感でやる気を削いでしまいます。

くれぐれもやり過ぎには注意しましょう♪

適度を持って行えばドライを感じるばかりでなく、痔や便秘などの改善やストレス解消にも有効な行為です。

そう考えると、極力アナニーは控え、適度に女王様にドライへ導いて貰うのが良いのかもしれません。

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。