来シーズンに備えて

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

もう冬が近づいて来てしまいましたが・・・

来シーズンのアウトドアにもってこいのアイテム見つけました!

キャンプやバーべキューなど、アウトドアで欠かせないのがクーラーボックス。

必要不可欠な存在ですが重いし、かさばるのが難点です。

使用の際は氷も準備しなきゃいけないし。

しかし、これらの課題を解決するクーラーボックス、見つけました(・∀・)!!

「Fenik Yuma 60L」

折りたたみ式という点が素晴らしい!

折り畳んだ状態であれば厚さはたったの12cm。

持ち運びがとっても楽で、収納でかさばることもありません。

肝心な保冷については・・・

このクーラーボックス、組み立てた後、氷を入れなくても注水口に水を注ぐだけでOKなんです!

内装と外装の間に溜まった水は、中に入れられた食材などの熱を吸収し、蒸気となり素材の穴を抜けて外に放出されます。

これにより、ボックス内の温度を外気より最大で20℃ほど低く保つことが可能です。

ひとつは買っておいて損はないと思いますよ!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。