【SM】長持ちさせる為に

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

女王様に射精管理されてみたいけど早漏気味で自信が無い。

そんな方は是非試してください!

少しでもフィニッシュを遅らせるために簡単に出来ること。

それは「呼吸法」

常日頃から腹式呼吸を心がけてください。

※口から息を吐き切って鼻から大きく空気を吸い込む。

腹式呼吸は副交感神経を活性化し、気持ちを安定化します。

勃起は副交感神経が主体で起こる生体反応です。

射精は交感神経が主体で起こります。

挿入している間、副交感神経が優位の状態にあれば

射精現象には至りません。

逆に交感神経が優位になり興奮状態が強くなると

射精となります。

自分自身でも射精をコントロールして幅広いプレイを実現してください!

本日も素敵なSMライフを♪