もはや沼Σ(゚Д゚;エーッ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は初めての定休日。

自粛解除を待って、ようやく所要で京都までやって参りました!

そして待ち時間。
ちょうどお昼前に一条寺付近ということはラーメンしかないでしょ!

とういうことで、早速ググッて見つけました!
食べログ3.77と高評価の極鶏-GOKKEI-

オープンは11時30分からですが、15分前に到着して向かうと既にお客さんが並んでる( ´゚д゚`)エー

ということでシュレックは7番目(;´∀`)

暑い日差しの中待つこと10分、フライングオープンで見事1巡目で入店する事ができましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!

早速、券売機で注文。
名物「鶏だく」に器一面が一味の赤で染まる「赤だく」がハーフ&ハーフに出来るという先人の知恵を見つけ、1度で2度美味しいを体現してみました!

待つこと10分。。。
運ばれて来たラーメンをみて驚愕!
スープというより、もはや沼!
麺とスープか絡んでない( ´゚д゚`)

そしてスープをひと口。
濃厚な見た目とは裏腹に案外サラっと飲み込める印象。
食べ進めていくと次第に麺とスープが絡み合い絶妙な味わいに変化していく、まさにハイブリットラーメン!

普通に美味しく頂きましたが、評価3.77は行き過ぎのような感想です。

しかし見た目にも楽しめますので、お近くに行かれた際には食べてみる価値はありそうです!

本日も素敵なSMライフを♪