【SM】ゴッドハンド継承者現る!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

秋も深まり、ここ最近メスイキコースのご利用のお客様が増えてきたように思える今日この頃。

ドライの快感は想像以上に激しく、強烈です。

頭の中が真っ白になり、自分が何をしているのか分からず、記憶が飛んでしまうこともあります。

オナニーの何10倍も気持ちがいいとよく言いますが、決してオーバーではありません。

射精とは比べ物にならないくらい激しい快感です。

失神しているのかどうかはよくわかりませんが、完全に意識がなくなることもあります。

身体がガクガクとひとりでに動き、声を出してしまう位、制御が利かない状態になります。

ペニスは勃起していないのに射精感があります。

我慢汁でヌルヌルなのに精液は出ません。

メスイキコースで使用するのは女王様の指だけ、エネマグラは使いません。

そんな感覚に導いてくれるClubFinが誇るアナルマイスター。

メスイキコース開設以降、格段に技術が向上し遂に・・・

アナルマイスター・ゴッドハンドの称号を継承するに至りました!

琥珀女王様

腰が自然に動き出し、絶頂を感じたのは覚えているのですが、そこから先は記憶がありません。

という話はよく耳にします。

女性のようにイッてしまった姿を見られるのは、いくら女王様でも恥ずかしいという羞恥心は取り外してください。

貴方のメンタルも成功への鍵のひとつです!

アナルマイスター・ゴッドハンド驚愕のテクニックを是非ご体感ください!

本日も素敵なSMライフを♪