新しい仲間が増えましたw

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

昨年の秋に一念発起して厚板鉄のフライパンを購入しました

あれから5ヶ月、すっかり良い感じになった厚板フライパンなのですが鍋底までが浅い作りになっているので炒め物をするには少し不向き( ゚д゚ )

そこで!
お家時間が益々増えたこの頃、やはり欲しい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで新しい仲間が増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鉄の中華鍋28cm!

厚板のフライパンに比べ重さも約半分でとても使いやすそうです

何より最初に同時購入した中華玉が厚板フライパンには大き過ぎて扱い難かったのですが、こちらの中華鍋にはジャストフィット!

もはや気分は街の中華屋さんですwww

使い勝手はまたご報告させていただきます!

本日も素敵なSMライフを♪