【SM】本物を知る

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

突然ですが、あなたはドライでイけますか?

イけるという方・・・

それはハッキリとした反応ですか?

それともあやふやとした感じですか?

体はもう十分にドライに達した状態になっているのに、その状態を「イった」と認識出来ていない方が実は案外多いんです!

初めて脳が感じる感覚なので時間がかかるのは仕方のないことかもしれません。

ただ人によってその「感じ方」や「反応」に差があるのは当前のことです。

自分がドライに達したかどうかの核心が持てず、モヤモヤ感を抱えている方へ

まずはドライでイってる自分になりきるというのも、一つの手かもしれません!

そして「これがドライだ」という意識を強め「これがイクということかな?」と思った瞬間

思いっきって「イクっ!」と口に出して言ってみる!

その後の反応がとてもわかり易いものになる方はたくさんいらっしゃいますよ♪

恥ずかしがらずに勇気をもって大きな声で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も素敵なSMライフを♪