レアでも問題なく食べれます☆⌒d(´∀`)ノ

皆様こんばんは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は定休日になります

今年8月30日『なるみ・岡村の過ぎるTV』放送回で〝関西のウマすぎる唐揚げ〟を特集。

今、巷では第1位の〝レア唐揚げ〟が物議を醸しているって!?

いやいや、もう何年も食べてますけど・・・

毎回安定の美味しさです(*’▽’)

そして今夜も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当然、人それぞれ好き嫌いはあります!

苦手な方や、嫌いな方は食べなければいいだけで物議を醸し出すものでもないかと!!

興味のある方は是非ご賞味ください♪

タレの漬け込みなど提供時間が長めなので、早めに注文しておくのもポイントですよ(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。