【SM】明日は前倒し満月イベント開催です!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

6日満月が木曜日のため明日5日に前倒しで「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

力の配分を考えて行動を

日本に古くから伝わる二十四節気では「清明」と呼ばれる季節です。

花が咲き、鳥がさえずり、空が青く澄み渡り、さわやかな風が吹きます。

そんな万物が清らかで生き生きと輝く季節に、月は天秤座で満月を迎えます。

天秤座の満月が司るキーワードは“美と調和”。あなたの中に眠る“芸術家の魂”が目覚める日です。

芸術家は、アートを通じて世界を美と調和で満たす人々です。

この日は普段何気なく見過ごしている風景や、大切な人と過ごす時間の中にも“美と調和”を見出すことができるはずです。

また天秤座で最高潮に満ちる月には、愛や友情を豊かに実らせる力があります。

親しくなりたい人や愛する人を誘って食事をしたりするのにも最高の一日です。

仕事帰りに軽く一杯、アペリティーボする、満月が見えるテラス席を予約しディナーを楽しむなど、相手に合わせたプログラムを考えるのも楽しいものです。

また今年はこの満月に対し、牡羊座を運行中の木星が衝(180度)に。予定を詰め込み過ぎて、気力・体力のオーバーフローを引き起こしがちです。

くれぐれも力のバランス配分を考えて行動したい1日です。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪