本日はフラワームーン

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は満月「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

「女神官の月」では、信頼できる人と過ごす

新緑の美しい季節です。

GWも終わりに近づく頃、月はますます満ちて蠍座で満月を迎えます。

この日は広く浅く人と交流するというより、本当に大切な人と親密なひとときを過ごすのに向いています。

また自分の心の深い部分へと旅をして、自分自身を洞察するのにも適しています。

女神官とは、隠された知恵を見つける人であり、その方法に精通している人物。真実を追求する過程で、私たちは何か“神聖なもの”に触れることとなります。

人と関わることで、自分の中の見たくない部分があぶり出されてしまうこともあります。

それは「欠点や短所から目をそらさず、それをも含めて自分を愛することができるか」という女神官からのメッセージ。

自分の中のネガティブな面を自覚することで、陥りがちなトラブルや失敗を回避する力が授かる日です。

さてこの日は、牡牛座の太陽の近くに水星や天王星が位置し、満月とは衝(180度)になります。

衝動的に行動を起こすのはトラブルのもと。

やはり大勢の人と過ごすより、本当に信頼できる人以外とは関わらないほうが無難かも。

さて蠍座の満月と赤ワインとは相性抜群。

グラスを傾けながら、夜空に昇る蠍座の満月との対話を楽しんで。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪