咀嚼

久しぶりの更新ね、

今日は咀嚼をやってきたよ

やはり咀嚼はヨーグルトがいいね。
残りは美味しくいただいたわよ!

高級なチョコもありがとぅねKZ☪·̩͙
チョコは咀嚼用ではなく美味しくいただきました、

なかなかのセンスね!!

またSMがしたくなったらいつでも、いらっしゃいね。

彩月

「咀嚼」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 4f80301bc1943e814dbf397253021f6f
    KZ☪·̩͙です(笑)。こんばんは。
    先日は、お相手していただきまして、ありがとうございました。
    彩月女王様との時間が、あまりにも楽しかったので、ずっと思い出しては一人でにゃにゃってしてて、変な人になっちゃってます。
    また行きますね。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です