優奈の溜息・・・

大阪日本橋「ClubFin」所属

21年

今年でこの業界に入って21年目を迎えました。「何故この業界に入ったのですか?」
よく聞かれる質問です。
smに興味は無かったんだよね。
好奇心かな。
知らない世界を見たかった。

飽き性だからきっと長くは続かないと思ってた。
実際飽きちゃって長期休暇してた事も多々(笑)
それでもこんなに長い事続けてこれたのはきっと温かい目で見守ってくれている君達がいるからなんだ。
「お久しぶり!」って顔見せてくれてありがとう!

後何回会えるかな?
永遠に続くように生きてきたけれど、どうやら時間は有限らしいです。
それならば終わる事に意識を向けてみよう。

「すべての終わりはすべての始まり」
クラブフィンはこの言葉から始まりました。
会えなくなる日が来ても悲しまないように。

2023年のGWが始まるよ。
少ない日程ではありますが私も出勤します。
一緒に楽しみましょうね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 優奈の溜息・・・

テーマの著者 Anders Norén