もうすっかり華乃worldの専属ペットになったH.今回は、あたくしのセカンドスキン、エナメルの黒キャットスーツでたっぷり弄んであげるわ。
まずはH、お前の正装“エナメル全頭マスクと首輪で本来の姿に戻してあげる。
ほら、嬉しいでしょう嬉しいでしょう。いいのよ喜んで。ここはお前が普段、抑圧している変態願望を解放できる唯一の場所“華乃world”存分にマゾ奴隷になるがいいわ。いえ、ならせてあげる。うふふ♪
こんな姿でいじられ罵られ、それに歓喜してしまうそんな淫らなmasochisticがあたくしは大好き。
乗馬鞭で尻をたたかれ上に乗られ、あたくしのセカンドスキンを背中に感じながら、
「あぁ、嬉しいです。」
そう呟いてしまうお前は劣情にまみれた淫猥な変態ポニー。普通に生活していたら味わえない悦びをかみしめながら、もっと淫らに狂えばいいわ。
大丈夫。あたくしがこれからも守ってあげる。
さぁ今回は乱入play。来てくれた涼寧女王様に、お前のはしたない姿を見て弄ってもらうのよ。
※乱入playの内容は、涼寧女王様が良いお写真をたくさん撮って下さったので、また改めて掲載します!
両四肢をマミーで包帯ぐるぐる巻きにされてもお腹をフリーにしているのは落書きをする為。
散々な淫語を書き散らかされ、さらにあたくしの美脚で押さえつけられ、無抵抗なお前はなんて可愛いのかしら。。。
イキリ勃った肉棒が拍動のたびにさらに膨張していくと共に、アナルヴァギナがヒクヒクうずいたわね。早く犯してくれといわんばかりに。
「いいわH、お前のその菊壺を淫乱アナルに育ててあげる。」
ご褒美ローションでたっぷり濡らし、今まで以上に破廉恥な“おゆびペニス”でアナル開発され、
「あぁっ!あっ、あぁぁ、華乃さまぁ、き、気持ち良いですぅっ。」
ドライオーガズムを迎えそうになったその瞬間にピタリと止め、真紅のロウソクで焦らし調教。
「ほぅら、落書きに色を添えてあげたわ。」
しかし邪魔なおけけね。いつか全剃毛してあげるから、覚悟ができたらおねだりしなさい。命令よ。
再び菊壺におゆびペニスを挿入され、また絶頂へと導かれるH。共にクリトリス化した肉棒をこねくり弄られ、もうどこで感じているか分からず、ただただ淫楽に溺れるHにご褒美聖水を浴びせ、さらに感度増幅した肉棒は艶々と硬く反り上がり、、、
激しい悦楽と共に、
「あぁっ!あぁぁぁん!!」
淫靡な叫び声を放ち、深甚なドライオーガズム、そして一滴残らず搾り取ってあげたわ。
1週間前からのご予約、とっても嬉しかったわ。そしてハロウィンのWイベントやオプションなど、今回もたくさんのリクエスト。
お前は本当に欲しがり屋さんねぇ♪全部やりきった!とおもいましたが・・・。ごめん。失念したアナルご奉仕は、来月の調教で倍返しよ!「充分満足しました」とちゃんと言えるまでネットリ奉仕させるから、お楽しみに。
口コミもありがとう。その礼“オプション金券”もちゃんと大切にとって違ってくれる事、とても嬉しいわ。
ハロウィンイベントのお菓子・ドリンクのプレゼントありがとう。美味しく頂きました。
ダイレクトメール、拝読しました。では来月楽しみにお待ちしています。季節の変わり目ですので、どうかご自愛下さい。
※お写真は、お客様のプライバシー保護の為、加工を施し、ご希望・ご同意の上掲載しています。
Club Fin 華乃