
あたくしがSMセッションで施している緊縛は、縛り方にリクエストがなければ快楽の緊縛で、いわゆる“縄酔い緊縛”
それとは真逆の究極の性的倒錯“責め縄”という技法があります。それを常に可愛くおねだりする奴隷Mr.X.
全身に張り巡らせたあたくしの触手が絡みだしギリギリと美しい縄鳴りが脳内まで振動し、あたくし自身も昂揚するわ。
もうこれ以上テンションはかけられない!そうなればなるほど、貴方の鍛えられた筋肉は官能的な絵画のように映り、それはどんな芸術作品も敵わないほど美しい。
いいえ全く異なる宇宙レベルの唯美な塊。

100回を超える連続ドライオーガズムはもういつもの事となり、最近は陰茎に触れず乳頭のみで射精するに傾倒。
いわゆる本気の“乳首開発”
もちろんギチギチに緊縛した状態で。
それは若々しく逞しく、ハードなトレーニングで鍛えあげたその体に映えながらそれと拮抗する惨めな姿がとてつもなく可愛いの。
あたくしに、じわりじわりも乳頭を責め開発されながらこちらを見ては、
「うぉぅ、う、うぉぉぉぉっ。樺乃様ぁ、お美しいっいっいっ、、、。」
その鳴き声の方が淫靡で堪らない。
あたくしの顔をじっと見つめるお前のかんばせの大きな瞳がうるうる潤んでいくのが楽しくて、
「そんなにあたくしの事が好きなのね。馬鹿な仔ですこと。」
「そ、そんな好きだなんて、おっ、畏れ多いっあっあっ、あぁぁぁぁァァァァァァーーーー!!!」
この世のものとは思えない快美感と共に、強靭な肉棒から白いマグマを噴き出したわね。

縄を解き、放心状態の中うすら目を開け、
「あれ?僕泣いてました。」
あたくしは本当にこう思う。
『奴隷が目の前で流す随喜の涙をみれるほど、女王冥利に尽きる事はない』と。
毎回感動させてくれて嬉しいわ、VIPレジェンド奴隷Mr.X.

↑↑樺乃オリジナルイベントもちゃんとリクエストしていい仔ですこと。おかげさまで思い切りエナメルフェティッシュ調教も楽しめたわ♡
⟡.·*.··············································⟡.·*.
そんなMr.Xが珍しくあたくしの仕事に言及。
「何年か前までは、“樺乃にございます”は毎日、多い時は1日に3件も。写メ日記は毎日10件〜15件書かれてましたよね。スマホを開くたび記事が更新されていて僕、それが楽しみで楽しみで。色々あるとは思いますが、、、奴隷の身分でこんなお願いしたらアカンと思いますけど、また、あの楽しみ、頂けませんか?」
と、土下座しながら差し出したのは、あたくしが大好きなキティちゃんのバスタオル(めちくちゃ助かる!)と高額のAmazonギフトカード。

「キティちゃんのバスタオルは正直とっても有り難いけど、これはちょっと。。」
チップとは言えない高額ゆえ躊躇するあたくしにMr.X放った言葉、それは“樺乃様への推し愛”に溢れ滾る従者の情熱の魂。そこまでの想いを突き返しては奴隷の立場を否定しかねないと判断し、有り難く、本当にありがたく感謝の気持ちを込めて頂きました。
任せて、その倍返しでもっともっと楽しませてあげる。
Mr.Xお前と会っていない時も、こうしてブログや写メ日記をできる限り綴るわね!

↑こちらの“樺乃セット”はそのま床に正座したまま、まるでおまけのように差し出すのも可愛らしい。(ちゃんとタバコ2個!素晴らしい!!)

性的倒錯もちろん充実、とっても濃密で楽しい変態調教、そして感激の240分をありがとう。
これからも永遠に愛してあげる。
もちろん性的倒錯な意味で。。。
Club Fin 樺乃