【SM】イクという感覚

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

突然ですが、あなたはドライでイけますか?

イけるという方・・・
それはハッキリとした反応ですか?
それともあやふやとした感じですか?

メスイキコース開設以来

ドライでイッてみたい初心者の方が多くお越し頂けるようになりました。

お客様の同行をリサーチするため、しばしば女王様にインタビューするのですが、体はもう十分にドライに達した状態になっているのに、その状態を「イった」と認識出来ていない方が案外多い!

初めて脳が感じる感覚なので「これが、そうだ」と体と心のバランスが取れ、ハッキリ核心が持てるまでに時間がかかるのは仕方のないことかもしれません。

しかし、せっかく体の方では“ドライ”を達成しているのに

脳がそれを疑って「イっていない」と否定してしまうのは、とても勿体無いことだと思いませんか?

そもそも、ドライオーガズムというのは「感じる」ものなので千差万別、人によってその「感じ方」や「反応」に差があるのは当前のこと。

ある人が「全身がガクガク震え、目の前が真っ白になるくらいの快感が一気に押し寄せた」

という感想が、あなたに当てはまるとは限らないのです。

まして全く初めてのところから、はじめてドライを得たとしても、いきなり分かりやすい反応を示せる方のほうが圧倒的に少ないはずなのです。

自分がドライに達したかどうかの核心が持てず、モヤモヤ感を抱えている方へ

まずはドライでイってる自分になりきるというのも、一つの手かもしれません!

そして「これがドライだ」という意識を強め「これがイクということかな?」と思った瞬間に思いっきって「イクっ!」と口に出して言ってみる!

その後の反応がとてもわかり易いものになる方はたくさんいらっしゃいますよ♪

本日も素敵なSMライフを♪