【SM】言葉責めを楽しもう!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

「言葉責め」

ご存知の方が大半かと思われますが、読んで字の如く言葉で辱めたり、興奮させたりするプレイのひとつです。

しかし・・・

「女王様に何か言われたからって興奮するものなの?」

「言葉責めには興味がない」

そんな風に言葉責めを軽視している方はちょっと思い留まってください!

これからSMデビューをお考えの方も!

女王様からの言葉責は、その場の雰囲気を抜群に盛り上げる効果的なスパイスなんです♪

ぜひ言葉責めを堪能してみてください!

女王様から責められる方法は、大きく分けて2種類あります。

・恥ずかしい言葉を聞かされる
その時の状況を淫語を駆使して言って聞かされるパターンです。
女王様の艶っぽい声は、エロい言葉と相まって興奮すること間違いなしです!

・恥ずかしい言葉を言わされる
その時の状況や願望を男性、自らの口で言わされるパターンです。
実際に耳にするだけじゃなくて自分の口から言わされるこのパターンは、ご褒美みたいなものですよね。
盛り上ってくると思わず「気持ち良いです、もっともっと!」と言いたくなってしまいますよ!

女王様の言葉責めで、次第にプレイにのめり込んで行く事は言うまでもありません。

女王様からの言葉責めは新鮮な体験となる思います。

ぜひ一度味わってみてください。

気が付けば言葉責めに心地よさを覚え、虜になってしまうかもしれません!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。