そら間違いない!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

チャーシュー麺が絶品と鶴橋の名店「二両半 鶴橋本店」へ

通り過ぎることはよくありましたが、初入店!

と、その前に・・・
ネットで調べてみると
京都・第一旭たかばしの系譜を引いているらしいじゃないですか!
それはもう美味しいに決まってるの一択しかありません!!

今までは車で行く所でしたが、今は相棒が大活躍!
谷九の坂をスイスイと駆け上がり鶴橋までの下り坂を軽快に走ってくれます♪

ほどなくお店に到着。
早速、チャーシュー麺を注文していざ実食!
いやいや、たかばしの味をしっかり受け継がれてますやん♪

灯台下暗し。
こんなところで、あの京都の名店の味に再開出来るとは感激でした!

深夜3時まで営業されていますので、プレイのあとに立ち寄ってみてください。

本日も素敵なSMライフを♪