明日は年内最後の!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

明日は2021年最後の満月「変態達の宴」開催です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

街はクリスマスのイルミネーションが輝き、心躍る季節です。

聖夜を迎える数日前の日曜日、月は最高潮に満ち、天の双子座で満月になります。

双子座の満月の日はいつも以上に好奇心が旺盛になり、人と話をしたり情報交換したい気分になります。

また街に繰り出してクリスマスの贈り物や、食材などを調達するのにも楽しい日です。

いたずら好きの双子座の満月が、面白いハプニングや新しい出会いをもたらしてくれるかも。

この日は満月に対して水瓶座の木星がトライン(120度)となり、この先必要なネットワーク作りを応援してくれます。

ただし魚座を運行する幻想的な海王星とはスクエア(90度)を形成。

やや現実逃避の傾向も強まります。気持ちが舞い上がってできないことを安請け合いしたり、また一攫千金を謳うビジネス話に乗ったりしないように。

12月の満月はロングナイトムーン(夜長月)、オークムーン(樫月)、ビッグフリージングムーン(大寒月)などと呼ばれます。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

〈『ムーンブック2022』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。