最強実食

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

3月28日ついに発売になった「最強どん兵衛」シリーズ

かき揚げそばを食べてみましたーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

期待に胸膨らませ待つこと5分

最強の名に恥じないクオリティの光景が目の前に・・・

・つゆ
6種の合わせ出汁がバランス良く香りと共に口の中で広がり奥深さを感じます

ただ、いつものどん兵衛のキリッとした口当たりも捨て難い!

これは好みが分かれそうです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・かき揚げ
見た感じ厚みが違うのか?くらいの印象でしたが、違いはズバリ “味”でした!

いつものどん兵衛が「天かす」だと例えるなら、最強どん兵衛は玉ねぎがハッキリ感じられ香りも味も最強どん兵衛のかき揚げは “革命的” と言っていいのでは?

かき揚げのレベルはまさに最強レベルでした!

・麺
麺も同じくらいインパクトは大!
1本1本がエッジの効いたコシのある麵は、いつものどん兵衛よりも遥かに美味しい!

いつものどん兵衛が悪いワケではありませんが、ここは素直にこの麵を開発した日清食品の企業努力の賜物でしょう(^^)/

最強どん兵衛をまだ食べていない方!

コンビニではまだ売っているお店もあるはずです

お勧め出来るカップ麵だと思いますので是非!!!

本日も素敵なSMライフを♪