遠かった(;・∀・)…でも

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

先日のオフ

念願のげんこつハンバーグに会いに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はWBC開幕戦

オオタニサンが快投を続けてる中

シュレックは高速道路を快走☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

車で走ること約4時間ようやく到着です!

平日でも2時間、休日のお昼時だと3~6時間待ちになることもある人気のお店

この日は30分待ちぐらいで入店することができました(*^^*)

早速、名物のげんこつハンバーグを注文!

ご覧の通りハンバーグの中はレアなのです!

こちらの牛肉は調達から店舗への配送まで徹底された品質管理をされており厳しくなった食品衛生法の基準もしっかり守られてます。

食中毒菌は主に牛肉の表面に付着していて、牛肉の表面と側面をしっかり焼けば表面の菌を殺菌できるので、ステーキの肉はレアで食べても基本的に問題ないのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで、いざ実食!

旨いのは勿論、ねっとりジューシーなハンバーグはこれまでにない食感です(^^)/

一番近い店舗で大阪市内から約250km

それでも気になった方はシュレックまでご一報ください!

本日も素敵なSMライフを♪