フードクラッシュ

お久しぶりブログサボっていたよ、

今日はフードクラッシュplayをしてきたよ~



とてもすき。

咀嚼好きの私にはたまらないplay
楽しい、音とか物とかが崩れていく感じ
形になっていたものを崩す楽しさ。

またフードクラッシュやりたいなぁ。

彩月

「フードクラッシュ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 48267e3328f6cb898cfdc830039f5022
    彩月様、初めまして。
    口の中で唾液まみれにしていただいたものを流し込まれるのも
    脚でぐちゃぐちゃにしていただいたものを頂くのも興奮します。
    咀嚼というキーワードがあるだけで、野菜の写真にまで興奮してしまいました。。。

いち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です