金蹴り+トトロPlay

image

ジャーン!
エナメルジャケット手にいれました〜

暖かくて気持ちいい。

エナメルジャケット希望の方は受け付けにて伝えてねっ

あ、さっきね
金蹴りPlayをしてきたの。
金蹴り+踏みつけの90分たのしかったねっ。

image
途中トトロに似ている君だからトトロPlayもしたね!
ほら、トトロにもさつきっていうお姉ちゃんがでてくるでしょ?笑

トトロにも金玉はあるのかな?と

金蹴りに悶え苦しむ君とてもおもしろかったなー。
でも、よく耐えたね。
今度また、ご褒美にたくさんあれをしてあげちゃう

fin 九條彩月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です