えぇ、2014年の元旦は、丸々24時間のオフを賜りまして、大変有意義に過ごさせて頂きました!
父方の親族と過ごし、“笑ってはいけない○○”を鑑賞しながら出てくる手料理責めにございました。

↑
まずはオリーブオイルで炒めてから煮た、素晴らしく甘くて美味な人参をはじめ、
心まで穏やかにしてくれるお豆腐に、控えめでいて後を引くお大根、
そしてメインになれるはずなのに、周りを引き立てようとする、大人な卵。

↑
そして鮪・アボカド・海苔・ニンニクラー油、全て私の大好物!
さすがあたくしのS兄貴殿のお手料理[emoji:v-352]
「ストップ!」と言わねば、とめどもなく流れ出る手料理。
にて、「お従兄さん、もう、ストップ!」と申してからなんとデザートが。

↑しかも二品、つまりフレンチのコース状態↓

Yes!実はあたくしの親族、血縁関係に値する者全て“S的存在”
そう、真のSとはもてなし上手[emoji:v-341]
これらを作った兄貴殿も、あたくしと同じく包容力のあるS!に、ございます。
やはりSとは、サービスのS、そしてSacrificeのS!
無論、善き意味で。
と、いふワケにございまして、親族の前で縄芸も披露し(事実)、本日、今年最初のご調教へとFinへ向かいます。
あら、そうそう、営業時間が少々異なりました故に、当店公式ホームページをご確認下さいませ[emoji:v-216]
え?知らなかった!なんておっしゃるお馬鹿さん、あたくしはお相手いたしませんわよ。
では、本年度も、可愛い変態さんを募集しております[emoji:v-343]
貴方の女王 華乃[emoji:v-77]