ミストークありがとう存じます


ミストークとはMistress talk.つまり女王様と直接お話できるイベントですのよ[emoji:v-213][emoji:v-341]
勇気を出してかけてきてくれた方、本当にありがとうね!
☆Mr.Mori-nobu→半年以内に来て下さるとか。お会い出来る事、楽しみにしています。
☆Mr.Masaru→黄金のご希望、もちろんOKよ。秘密のセッションも、お約束いたしますわ。
☆Mr.Tanak@→ご予約ありがとう!セッションも楽しくて、とてもとっても嬉しかったわ!お土産もたくさんありがとうね[emoji:v-343]
☆Mr.H-nori→VIP奴隷がわざわざかけてきてくれてありがとう!明日の貴方の勇姿、見れなくて残念だわ。是非お写真撮って来て下さいね。
☆Mr.T@kashi→たくさんご質問ありがとうございます。
☆Mr.Ok@da→フードクラッシュセッション楽しみにしていますわね。
☆Mr.K@toh-cha→ご機嫌うかがいお電話ありがとう!素直に嬉しいわ。
☆Mr.Hig@kx→恋愛の性的お悩み相談何度もありがとうございます。本日お越しとのことでしたが、ご都合いかがでしょうか?lastまでお待ちしていますね。
☆Mr.Koujx→アグレッシブなセッションのリクエスト、ありがとうございます。こうじご所望の内容、喜んで承りました!7月にお逢いできる事を楽しみにお待ちしております。
☆Mr.レディパイパン→初心者さんも大歓迎ですので、ご安心下さいね。今回の事は、お気になさらずに、またいらして下さいね。お会い出来る事、楽しみにしています。
☆Mr.Kimur@→アナル開発楽しみにしていますね。
☆Mr.エナメル→東の方からありがとう存じます。エナメルフェチplay楽しみにしています!キャットスーツもよろこんで。
☆Mr.Tak@shx→女装緊縛調教やアナル開発も、とても好きなセッションですわ。貴方を調教出来る事、楽しみにしていますね。
たくさんの方々からのミストーク、本当にありがとうございます!まだまだ続くイベントですので、これからもお気軽にかけていらしてね。おねだりが出来るのはマゾヒストの特権よ。遠慮なんてしないでね[emoji:v-238]
[emoji:v-6]ミストークテレフォンナンバー→0662117741