今年の夏は!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎日暑い日が続いてますが…
まだ夏ではありませんwww

これから梅雨も乗り越えなければなりませんし^^;

がしかし、夏はすぐそこ!
今年の夏のご予定はお決まりですか?

Travel + Leisureの「世界一の島」で見事1位に輝いたフィリピン・パラワン島

行ってみたい\(^o^)/

たまには遠くの島へ足を運ぶことで、心が洗われること間違いなし!

行ってみたいではなく必ず行く!
目の前にある小さな目標から
その先にある大きな目標まで

貴女の目標は何ですか?

シュレックとちっちが貴女の目標をしっかりサポート致します(^^)/

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。