夏バテ対策に!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

8月も後半、そろそろ夏の疲れもピークに。

そんな時に知っておきたい「蕎麦の力」と応用レシピをご紹介(^^)/

うどんも美味しいですが、茹で蕎麦で期待できる健康への効果とは!?

1.便秘解消して免疫力向上

2.疲労回復効果

3.貧血予防

納豆キムチの和え蕎麦

作り方はいつものように超簡単♪

1、耐熱ボウルに茹で蕎麦を入れ、600Wのレンジで2分加熱する。

2、納豆、キムチ、付属のたれ、ごま油、みそを加えて混ぜる。

3、器に盛り、青ねぎを散らせば完成です!

蕎麦を食べて、夏バテ予防!

残暑をパワフルに過ごしましょう\(^o^)/

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪