【SM】しっかり拡張できたら

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

最近ご要望が増えてまいりました「フィスト」について

まず、フィストはご存知でしょうか?

フィストとは、拡張したアナルの中に手を手首まで、それ以上挿入して快感を与えるプレイです。

アナル熟練者向きのプレイになります。

今日いきなりやりたいと思ったところで、簡単に出来るものではありません。

十分に回数を重ねて筋肉をほぐした上で、拡張を可能としたアナルの中にのみ、挿入していきます。

アナルの中に手をまるごと入れてしまう。

そのイメージから痛みを伴うプレイであると誤解されがちですが、拡張の行程をしっかりと踏んで、準備の整ったアナルに挿入するとアナル全体と腸の中にある性感帯が響きあうような深い快感が得られます。

手の凹凸が、フィストをする際つっかえとなり途中で断念することも多々あります。

しかし、ここを越えれば出し入れの時に逆にいい刺激となって感じる方が多いです。

呼吸をしっかり合わせ、上手くタイミングを掴めると手首までまるごと飲み込まれてしまいます。

しっかりと準備が整ったアナルは、タイミングが合わさると気持ちよくスルッと手がまるごと入ってしまいます。

基本的には指を伸ばしてピッタリとくっつけた状態で挿入します。

手首が馴染んできたらアナルの中で手をグーにしたり出し入れしてフィストファックしたり拡張具合と経験に合わせて、状態を確認しながら開発を進めます。

アナル初心者の方には、まだ雲の上の話かもしれませんが、今感じている快感の、その先のにはまだまだいろんなプレイが存在してます!

これから拡張を始めてみたい!フィストに挑戦してみたい!

ClubFinの素敵な女王様におまかせください!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。