【SM】疑う前に気持ち良くなること

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

前立腺への刺激でドライに達するために。

呼吸法、メンタル開放の必要性をお伝えさせて頂きましたが・・・

この状況でもドライに挑戦している多くの方が口にされるのが

「気持ち良いけど、イケない。。。」

ということです。

その殆どの方が、既にドライを達成されているのだとは思うのですが・・・

本当はイケてるのに、それを心身ともに認め、受け入れられていないだけ。

最後の砦は「自己肯定」であると思います。

これまでは、ずっと絶頂=射精

ドライの絶頂も射精のような絶頂の瞬間があるのだと想像してしまうかもしれません。

しかし、ドライの絶頂は、皆さんが想像しているような絶頂感ではないのかもしれません。

もっとなだらかな絶頂の波が続く感じ。

長時間、幸福感を味わえるような気持ち良さです。

そこで大切な事は・・・

「気持ちよくなること」

今日の気持ち良さが、前回よりもっと気持ち良くなっていたら、それはドライを達成したと思っても良いのではないかと思います。

ドライでイケたと自分自身を肯定することで、今感じている快感を受け止めることが出来ます。

イケたか?と疑うよりもイけた!と思い込むところからドライで得られる絶頂感が確かなものになっていくのではないでしょうか?

大きな呼吸で体をリラックスさせ、プライドや心の壁を取り払い、気持ちよくなっている自分を素直に受け止める。

これからドライに挑戦しようと思っている方。

ドライでイケてないと彷徨っている方。

是非、実践してみてください!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。