女王様解体新書

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎月第3水曜日は

女王様を1人ピックアップしてご紹介!

第15回目の女王様は

紺野 あんず女王様

東京・五反田SMクラブ-アマンダ-在籍
ClubFinゲスト出演最多記録更新中!
T:160 / B:83(D) / W:58 / H:86

男責めスペシャリスト
絶頂昇天を体感出来るオリジナリティー溢れるプレイで
関西のM男さんを席巻します!(^O^)/

昨年5月にゲスト初出演以来、回を重ねること5回!

関西のM男さんにも多くのファンが出来ました!

次回出演を首を長くしてお待ち頂いてる方もいらっしゃるかと思います。

今年の7月7日に東京・五反田SMクラブ-アマンダ-に移籍されました。

まずは現在活躍中のご様子をブログでチェックしてみてください!

http://blog.livedoor.jp/anzu_konno_sss/

ソフトプレイ・快楽責めはもちろんのこと、フェチプレイやマニアックプレイ、ハードプレイも可能なことがお分かり頂けると思います。

クラブフィン大人気メスイキコースも対応可能です!

普段は柔らかな物越しで笑顔の素敵な、あんず女王様。

プレイ中とのギャップも魅力の一つではないでしょうか!?

そして本日、第6弾のゲスト出演が決定致しました!

いち早くこのブログをご覧頂いています皆様へお知らせ致します!!

紺野あんず女王様

第6弾ゲスト主演スケジュール
10/11(木)~10/20(土)の10日間になります!

 

詳細な出勤予定などは決まり次第アップさせて頂きます。
当店HPでご確認ください。

移籍後初のゲスト出演になります(^O^)/

移籍、猛暑、自然災害など影響で約5ヶ月ぶりに関西へ

お久しぶりの方も、はじめましての方も、この機会をお見逃しなく!

本日も素敵なSMライフを♪