【SM】物足りなさを感じたら

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

乳首責め!

そんな言葉が似合うおっぱい挟み「ピンチコック」

そもそもピンチコックとは?

化学実験器具のひとつでゴム管を挟んで、管内の気体・液体の流れを遮断する金具になります。

最初の内は洗濯バサミ系のもので馴らしていても、次第に物足りなくなりますよね?

そんな時の次のステップはこれ!

まさに挟むという言葉がピッタリなアイテムです!

スチール製でハードなデザインもSMプレイにマッチして恥辱感たっぷりです♪

乳首を挟み込み締め付ければ、その痛みが快感に・・・。

締めすぎに注意しながら徐々に圧を掛けていってください。

チクラーの方なら挟まれた乳首を想像するだけでも興奮しませんか?

紐をとりつけて、引っ張るのも効果的だと思いますヽ(´ー`)ノ

本日も素敵なSMライフを♪