勝ちました!3連勝おめでとう!

皆様こんばんは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

4年に1度行われるラグビーの世界最強国決定戦!

夏季五輪、FIFA ワールドカップと並ぶ世界3大スポーツイベントの一つ。

この世界最高峰のラグビーの祭典がアジアで初めて、日本で開催中!

盛り上がってますね~

先日、静岡の奇跡を観戦してきた!
という方に偶然遭遇しましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今日のサモア戦も観戦に行くとヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ!

スコットランド戦は行かないので予約するから店開けろ!
と定休日のお店を無理矢理開けさせてましたw

観戦チケットは全試合SOLDOUT!

一部1席100万のVIP席だけ空いてるだけだとか(;´∀`)

世界中から沢山の観戦者が来日し、様々なニュースが取り上げられていますが、来年の東京オリンピックを控え、良い教訓になればオリンピックも安全に盛り上がる事が出来るでしょうね!

さて、 ブレイブブロッサムズも3連勝でいよいよ13日の大一番を向かえますね!

頑張れ日本!

本日も素敵なSMライフを♪