ホントに良いですよ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

以前に4700万円以上の応援購入を集めた「熊野筆ROTUNDAボディブラシ」の続編として、洗顔筆が登場しました。

国内外問わず指名される化粧筆メーカー「村岸産業株式会社」がプロデュースした、ふんわり贅沢な洗顔筆。

職人の手仕事で4.7万本もの極細毛がびっしりと集められた高密度!

毛穴より細い0.1mmの極細毛は肌あたりがとにかく柔らかく、肌に負担がありません。

それでいて、毛穴の汚れやザラつきの原因となる古い角質をしっかりと落としてくれるという優れものだそうで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

中央のくぼみによって乾きにくいという課題を改善し、泡立ちも良くなったようです。

顔全体を洗えるボリュームサイズと、小鼻周りなど小回りのきくサイズの2展開。

Makuakeで購入出来るようです。

実はシュレック、10年以上前から熊野の洗顔筆を使ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

泡立ちが抜群で、しっかり洗えているのかと思うぐらいソフトですが洗顔後の爽快感は最高です!

あっ!くすぐりアイテムとしても良いかもしれませんよーーー!

興味のある方は是非試してみてください(´∀`)

本日も素敵なSMライフを♪