ボーブレが熱い!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

世の中まさにE-BIKE全盛の時代にあって、昭和レトロと実用性を全面に押し出した、“はたらく”自転車が数量限定で発売されました!

幼い頃、新聞配達や蕎麦屋のおかもち、豆腐の行商などでよく目にし通称「ボーブレ」という愛称で慣れ親しまれていたことを思い出します(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

マルキン自転車が創業90年に合わせて限定わずか100台のみ発売!

歴史を象徴するような一台は、ちゃんと時代と顧客の変化に合わせて現代の仕様になされています

暗い時に自動点灯するLEDオートライト
アルミダイガスト後輪錠
ブレーキ音がしないローラーブレーキ
すり減りに強い耐摩耗タイヤ
さらにはムダを省いた流線型のハンドルなどなど・・・

あえて人と違ったモノを選びたい方におすすめかと!

本日も素敵なSMライフを♪