第3世代から第10世代へ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

長年愛用してきましたPCが先月ついに致命的なバグに襲われ(;’∀’)

今月から新しい相棒と共に業務をリスタート!
ようやく全ての環境が整いました(((o(*゚▽゚*)o)))

これまで使っていたPCが第3世代と呼ばれるシリーズ

そして今回やってきたのが第10世代シリーズ

最新は第11世代になるようですが、第10世代も十分ということでコチラを選択しました

Windowsも7から10へ

HDDもSSDへ

とにかく作業が早い!

途上国から先進国にやってきたかのような感覚です(*’▽’)

しっかり使いこなして皆様により良いサービスが提供できるように頑張ります(^^♪

本日も素敵なSMライフを♪