ようやくMAXを!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

6月12日から全店舗で販売が開始されていました…

天下一品の「こってりMAX」

先日ようやく食べに行って参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こってり好きにはたまらない天一のこってりと思っていますが

こってりがマックス?
期待に胸躍らせいざ実食!!

「こってり」が、さらにこってりに(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に食してみて、いつものスープの濃厚さが1.5倍ぐらいになった感じです
味の構成を大きく変えているとか、具材が異なっているとか、そういうことではないのが逆にポイントかなと

こってり感が増したことによって今まで以上に、麺にスープが絡むようになりました(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン

麺をすすっている際の食べごたえはさらに増したと思います

麺にドロリと絡んでくることによって口の中にこってりが押し寄せてくる感じが1.5倍に!

これが、こってりMAXの魅力の1つのように思います

まだ食べていないという皆様!是非一度ご賞味ください(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪