【SM】明日は今年最後の新月

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

明日は今年最後の新月「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「新月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

避けてきたことに挑戦する

2023年も残りわずかです。イベントシーズンを迎え、街はクリスマスのイルミネーションで輝いています。射手座の新月はあなたの冒険心を刺激し、未知の世界へと踏み出す勇気を与えてくれます。

射手座特有のポジティブ思考や自分を信じる力、学習意欲にも恵まれる日です。この新月パワーを最大限に活かすには、リスクを考えて二の足を踏んできたことや、不得意だからと避けて通ってきたことに挑戦してみることです。

特にこの日は、新月に対し、射手座を運行する火星がすぐそばで援護射撃。物事へのポジティブな姿勢に火星が持つ勇気や行動力が加わるので、夢や目標に向かって一直線に進むことができそう。

射手座の新月のもとでは、だれもが“自由な旅人”になれます。自分の可能性を信じ、明るい未来に向かって飛翔する一日にしましょう。

また今年1年、叶えられた夢もあれば挫折した目標もあるはずです。新月は未来に向かって「種」を蒔く最良の日。今年最後の新月です。どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪