コメントお返事にございます

大変お待たせいたしました。
コメントお返事させて頂きます。
☆なごやんへ
→何通も、コメント有り難う存じます。
あたくし、劇団出身ですので、ストーリープレイも大好き!
魔法使いプレイ、楽しみにしておりますわね。
変顔写真、お気に召して頂き、恐縮です(笑)
☆林へ
→いつぞやは、こちらこそ有り難う存じます。
初黄金にて、かなりキツかったのではなかったかしら・・・。
大丈夫でしたか?
兎にも角にも、ご遠方から、何時間もかけて逢いにいらして下さり、心から感謝いたしております。
また、林と遊べる日を、楽しみにしておりますわ♪
☆美唯女王様
→これはこれは!美唯女王様から御コメントを頂けるなんて、望外の喜びに存じます!
人生初の『わたパチ』を経験させて頂き、大変楽しくございました♪
あたくしが頂戴いたしましたのは、グレープ味にございましたが、他にはどの様なテイストのものがあるのでしょうか?
また、御教授頂きたく存じます。
☆けんへ
→体調不良との事、大丈夫でしょうか?
暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さいね。
また、いつでも飼ってあげるから、早く回復なさいませ♪
☆快速へ
→快速は、黄金臭がキツければキツい方が、興奮する様ですわね。
まぁ、臭いのスケールは、人によって異なりなすから、まずはお試し下さいませ。
それから実際の、食品調整いたしましょう。
☆マイケルへ
→SMDVDにご興味頂きまして、誠に有り難う存じます。
レーベルは、かの有名な『クイーンロード』にございます。
今月末までには発売とお聞きしておりますが、はっきりした日程は未定にございます。
逆に、何か情報がございましたら、教えて下さいませ(笑)
☆たくへ
→先日は、あたくしの調教を真正面から、全身で受けとめて下さり、心から御礼申し上げます!
大変有意義で、素晴らしい時間にございました。
また、たくを調教できる日を、楽しみにしておりますわね♪
☆まるへ
→撮影が終わってから、まるのコメントを拝読したのですが、あたくしはペニスバンドが大好きですので、まるのご希望に副える内容になっていると存じます。
実際に、作品に仕上がったものがどんな風になっているのか・・・、あたくしも楽しみですわ♪
※このたびも、たくさんのコメント、有り難う存じます。
プレイや、出勤に関してのご質問は、直接『Fin』にお電話頂きましたら、お早くお返事させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
『Fin』06-6211-7722