大切な日こそご調教

取り急ぎ、12月いっぱいのスケジュールを、上記日記に掲示いたしました。
ご覧の通り、X’mas Eve&X’mas当日には、個人イベントをさせて頂く予定です


この2day’sに女王華乃からご調教を受ければ、聖母マリアに叱責される、迷える仔羊になった気分
それとも女装して、悪魔にイタズラされちゃう少女になってみたい

↑聖母マリア
(どちらもあたくし♪)
↓悪魔ルシファー

では、聖なる夜の変態遊戯、心から楽しみにいたしております
あと、大晦日もFinにおりますのよ
SM納めは、是非Finで!
終わり良ければ全て良し
女王華乃が、あなたの2012年をダークでハッピーに燃えつきるが如く納めて差し上げましょう
さぁ、2人で、大切な素晴らしい秘密の記念日を作りましょうね
ちょっぴりドキドキしてしまったあなた
↓どうぞ拍手クリックをどうぞ♪どうぞ♪