ネコ耳女王様と全頭マスク奴隷~後編~

お待たせいたしました。
『ネコ耳女王様と全頭マスク奴隷』後編にございます。
“非日常”という言葉を聞いて、まぶたに浮かぶものも、ひとそれぞれ。
今回は、あたくしとこの仔の“非日常”を具現化したご調教。
全身緊縛され、淫靡な吐息を漏らしているマスク奴隷の左乳首に、艶やかなエナメルピンヒールを優しく突きたて、その吐息を、喘ぎ声に変換して遊んでみましたわ。

その淫猥な喘ぎ声は、あたくしをさらに昂揚させる灯火。
その灯火は、静かにそして激しく、あたくしの幾つもある変態導火線に引火していくの。
ついには本能剥き出しに、いきり勃ったマスク奴隷のモノを、エナメルTバックから無理やり引っ張り出し、そのままもて遊んであげるわ。

焦らしに焦らし、マスク奴隷の声帯から響き漏れる淫猥な喘ぎ声が、さらに色味を帯びてきた頃あたくしは、そっと背中に手をまわし、
体も心も優しく抱きしめますの。

そして、そっとベッドへ促し、快楽責めへ・・・、
マスク奴隷は、あたくしのS的な情欲を刺激する荒々しい吐息をさらに発しながら、あたくしが責め入るのを静かに待っているの。

その姿はとても初々しく潔く、秘めた覚悟も感じられ・・・、
まるで口づけを待つ花嫁のように映ります
いつも“華乃セット”をありがとうございます。
今月は、2度もお目にかかれて、大変嬉しかったですわ。
来月のご調教も、心から楽しみにしていますわね♪