桜女王様&女王華乃 豪華3P!

Finの高身長&美脚女王様ペアと言えば、“桜女王様&女王華乃”にございます。

こんな豪華な『ダブル女王様ご調教』をお受け出来るのも、前日予約の得点ですわね。
Finにとってもあたくしにとっても、常連のエナメル好きなM男くん。
ご挨拶中のアクションはもちろん、ダブルおみ脚調教からスタートいたしますわ。

右おみ脚:桜女王様
左おみ脚:女王華乃
ダブルの美脚にもてあそばれ、すでに大興奮ですわねぇ。
エナメル全頭マスクも、メンズエナメルTバックもお似合いですこと♪
ほぅら、桜女王様がお呼び!

艶やかなご表情は、お前が善き反応をしているからだわよ!
鏡の前で、羞恥プレイをしてみれば、

お前のペXXはさらに興奮し、はみ出してしまったわね。
「包茎・童貞チXX!」
それはお前の“実名”のようなもの。
私達の艶やかなエナメルボンデージと美脚の前で、少々たじろぎながらも変態っぷりをアピールするその姿は、愛おしくも映りますわよ♪

女王様のペニXXに貪りつく姿も、なんて卑猥で愉快なんでしょう!
あたくし、暫く笑いが止まらなかったわ
ほうら、あたくし達の記念写真にもナチュラルに写り込んで!

しかも、マスターベーションしながら
この後、あたくしが吹き付ける“スモーキングプレイ”にも、過剰なほどのご反応♬
美しき女王様2人の笑声が、高らかに響いたご調教でしたわ!
またいらっしゃい、たっぷり遊んで差し上げます。
M男くんがかぶっていた、エナメル全頭
マスクはあたくしの私物↓

ご希望の方は、受付時に「エナメル全頭マスク!」と、おっしゃって下さいませ。
では、次はあなたを調教出来る事、心から楽しみにお待ちしております☆