ダブルエナメルフェティッシュプレイ~後編~


エナメルはあたくしの“セカンドスキン”
頭の先からおみ足先端までピッチリ覆ったエナメルフェティッシュスタイルのあたくしのソファーは、この変態ペット。
全体重をかけられ興奮しているお前は、なかなか淫靡で可愛くございましたわ。
ダブルというワケは、何もグローヴだけではなくってよ。

このマスクを脱いで、

お前にかぶせます。

あたくしがかぶったマスクを、嬉しそうにかぶり“あたくしの長い腕”に抱かれ、

微笑むお前は、本当に幸せそうでしたわ。

ボディーはもちろん、ペXXまで緊縛され、

エナメルサイハイブーツで踏み付けられ、さらにイヤラシイ鳴き声を響かせて、あたくしを楽しませてくれましたわね。
えぇ、あたくしを楽しませてくれた仔には、ご褒美を与えてあげますの。

こうしてキャットスーツのツヤツヤお尻で、お前の短小ペXスを踏み付けて差し上げます。
「何の役にも立たないペニXなのに、こんな風にされたら勃ってしまうなんて、お前は、本当にだらしなく淫猥な生き物ですわねぇ。」
ここに掲示できない程の淫語で責められ、更に勃起したお前のXニスを弄び、たっぷり犯して差し上げましたわ[emoji:v-351]
出逢った頃は、アナルも狭くで、あたくしの指ペニスも一本入るのが精一杯でしたが、今となっては“心太射精”してしまう程に開発され、ステキな性奴隷となりました。
これからは、更に甘美な変態ペットへと導きますので、ちゃんと付いて来なさいね。
女王 華乃[emoji:v-77]