変態Yam@chXn~吊り責め緊縛編~

皆様、大変お待たせいたしました。
前回からの続編~吊り責め緊縛編~にございます。

さぁYam@chXn、いざ参らん、

“華乃world浮遊バージョン”へ。

吊られ上手で、縄酔いのエキスパートである貴方ですもの。あえて“責め吊り調教”にて浮遊させてしまいますわ。
降ろしてもまだ暫く縄酔い中の貴方。
そんな貴方に今度は“下肢吊り”を施して、

じわじわと淫猥なダブルエナメルフェティッシュplayにて責めて差し上げますの。
麻縄は“あたくしの長い腕”ですが、吊り調教時には、それは“あたくしの長い触手”となりますのよ。
長くしなやかで美しいド級に変態的なこの“触手”は、更に貴方を深い縄酔いと共に、エナメルのフェティシズムworldへいざない、時として強引に、それはまるで引き摺り込まれるようにも感じるかも。でもそれはとても幸せなこと。
“華乃world”とは、貴方が理想とする世界をも超越した未知の世界。
ですからえぇ、たっぷりと余韻に浸らせてあげますわ。

焦らないでいいの。ゆっくり現実世界に戻るまで、ずっと傍に居てあげる。貴方とあたくしのエナメルが重なり合う、素敵なBGMを奏でながら。。。

Yam@chX、このたびもこちらの十三SMホテル“ダイアナ”へ呼んで下さってありがとう存じます。
おかげさまで、素晴らしい180分間にございました。次回のセッションも、心から楽しみにいたしておりますわね[emoji:v-77]