個人イベント盛りだくさん!

image image

聖バレンタイン!日頃の感謝の気持ちを込めて、あたくしからバレンタインチョコレートをプレゼントさせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ♪   咀嚼playにするもよし、そのままお持ち帰りされるもよし、お受け取り頂ければ幸いですわ。

 

あと、こんなモノもございまして、

image image

明日は暖かいそうですが、今日はまた寒くなってきましたわね。こんな日は、華乃温泉でほっこりしながらSMセッションいたしましょ( ´艸`)♪

今日も勿論lastまで!
貴方とsexyでドキドキ体験出来ることを、心から楽しみにお待ちしていますわ!

※個人イベントですので、本指名様(1度でも華乃セッションをお受けになった方)対象とさせて頂きます。