昨日はオフ!

IMG_1113

昨日12日はオフを頂いて、東京新宿へGo!

久しぶりに大好きな新幹線に乗って、嬉しさのあまり瞳孔散大しているあたくし(笑)↑

しかも、“N700A”に乗れて気分最高!

IMG_1107

そしてこちらは待ち受け用(新幹線公式Hpより)

基本 CMYK

カッコいい!そして美しい!(//∇//)ステキ♪

はい、24h女王のあたくしは、オフ日でもエナメルブーツ!

IMG_1112

背も高い上に13cmピンヒールなので、グリーン車のおみ足置きを持て余すプラスおみ脚全体、疲労困憊(いつぞやの個人イベント“赤いヒールの誘惑”playを受けて下さった方は、今、頷いて下さっているわよね)。 しかし!そんな事よりもエナメルフェティシュな女王である事が重要なあたくしは、涼しげな表現で新幹線を楽しむのさ♪

更に調子に乗って動画撮影!ヘブンさんの“HeTube”に載せました♪

IMG_1154

↑YouTubeにも載せる予定なのですが、載せ方失念。よって、新幹線の中で浮かれている華乃を見たいという稀有な方は、とりあえずこちらをご覧下さるとありがたいです。

そして第3のホーム新宿歌舞伎町へ!

IMG_1127

DXへ、SMショウを鑑賞&SMバーに行って来ました!

その内容は、また後日。そう言って自ら宿題を増やす女王華乃。言い訳はいつも「手塚治虫先生も・・・。」にございます(*´∇`*)

 

お仕事もちろん、オフも女王でいられるのは、やっぱりお客様であるmasochist達のおかげさま。心から感謝しています。

本当にありがとうね(*^▽^*)

I love masochist.

 

Club Fin 華乃