ダイレクトメールありがとうございます

Club Finの公式ホームページから、調教のご希望やご質問など、各女王様と直接メール交換が出来るシステムがあります。

あたくしも、毎日たくさんのダイレクトメールを頂戴しており、有り難く思っています。

頂いたダイレクトメールには、数日遅れる場合もございますが、必ずお返事させて頂いています。

万が一、送信から5日以上経過しても返信が届かない場合は、“パソコン受信設定”をご確認下さい。(過去、迷惑メールの拒否設定などされている場合、届かない事が多いです。)

また、初回でお渡ししています封筒に、Club Finの事務所の住所を記載していますので、そちらへのお手紙もOKです!お手紙を下さった方には、直筆で返信させて頂いています♪

レビューご投稿も、いつも楽しみしています!
ご投稿下さった方には、女王華乃からスクラッチ(宝くじ)のプレゼントをいたしてますので、お気軽に書いちゃって下さいね(^_−)−☆
※投稿方法: 公式HPをパソコンビューで見る→右端のバナーにいつも予約している貴方の電話番号とID番号を入力→レビューご投稿欄が出てくるので、そちらにご感想をどうぞ。

SM納めもSMはじめも、あたくし女王華乃にお任せ下さいね♪( ´▽`)

Club Fin 華乃