クリンクリン hair style♪

本日のヘアスタイルは、超縦巻きシッカリクリンクリン♪

これぐらい丁寧に巻くと、かなり短くなっちゃうから、ロングの縦巻き目指して伸ばしてるんです。

とあるmasochistから、縦巻きカールのリクエストがあり、あたくしも気に入ってこのスタイルをよくしていますの♪

たまーにストレートヘアーもしますし、アップスタイルなども前日までのご予約でしたらOK!

そしてこちらは縦巻きの妖艶バージョン

実はどちもほぼ同時に撮影しているの。

メイクも変えてなく、見ての通りお洋服も同じ。ライトの違いは多少あるけど、自宅のライトなので、僅かなの。

モデル時代にクライアントから1番言われた言葉が「華乃さんは、表情やポージングによって七変化するからどんなジャンルの服飾も合うし(服飾や通販アイテムのモデルやってた時)、使いやすいわぁ。」これ、モデルとして最高の褒め言葉!お洋服をどれだけ引き立たせるかが、モデルの力量だと思っていたから。

今のモデルさんは、キャラクターが際立っている方が増えて、それもまた新しい風で良いわね(^_^)

 

さて、そんな七変化女王華乃と、秘密の淫楽セッションで戯れませんか?

リピーター様(本指名様)は、個人イベントの“大人のエナメルフェティッシュplay”がお勧め!お年玉プレゼントもあるよ(*^ω^*)♪

初めましての方も、遠慮しないで、お気軽にご予約下さいね!何日も前からのご予約も大歓迎です!

では、今日も明日も明後日もラストまで、貴方のご予約楽しみにお待ちしています(*^^*)❤️

Club Fin 華乃