おかえりチワワちゃん(K-chan)

おかえりK- chan  再び貴方に逢えて、とっても嬉しいわ!

そして今日からあたくしのペットになるのよ。ココが貴方の変態のおうち。新たに飼育調教されるの。ほら、首輪もつけてあげるわ。嬉しいでしょう?

とっても似合うわよ♪ 首輪だけでなく、手枷も両下肢に施された淫楽緊縛もね。

わんわん姿で快楽責めされて感じちゃうなんて、はしたない発情犬にはお仕置きして躾けて差し上げるわ。

あたくしのエナメルストッキングに踏み付けられ、無理矢理触れさせエナメルフェティッシュ調教!こうして淫靡に責められさらに発情してしまう淫乱犬になるのよ。

そして、その剛棒のようにイキり勃ったペニスに、芳醇な聖水をあびせられ、、、

アナルを卑猥に責められ、強制メスイキ調教よ。そしてドライオーガズム!ところてん昇天!!!

 

ありがとうMr.K- chan。おかげさまで、前回より更に破廉恥な調教ができて、とても楽しかったわ♪  あれからもう少しで2ヶ月が経つわね。そろそろあたくしの変態アナル犬に戻りたくなってきた頃じゃないかしら?

近いうちに、帰って来なさいね。じゃ、待ってるわ(^_^)  Thank you so much.

 

Club Fin 華乃