変態美術館 vol.28

変態女学校『Club Fin学院』

今年の4月、新入生のMiss Aiは、入学式からあたくし華乃先生と穂香先生から目を付けられていたのよ。

そしてほんの数週間後、とうとうあたくし達に放課後の個人授業に呼び出されたの。

まさか、こんな仕打ちを受けるとは思っていなかったでしょうね。

「今の体操着がジャージに変わった理由を知っているかしら? 前年度までの赤いブルマが破廉恥だという意見が多かったの。今日はその、破廉恥体操着を着せて、思いっきりもて遊んであげるわ。。。

※撮影してくれたのは、一緒に3playで愛を、玩具扱いし、これ以上ない羞恥責めで一緒に楽しんだ穂香先生。

恥ずかしい体操着を着せられ、絶妙なフェザータッチに悶え、縄酔いの淫楽へと溺れる2人の餌食、愛。。。

この後、無理矢理淫乱M嬢にされ、淫欲に満ちた貴女を、たっぷり犯して差し上げたわ。

今日の事は、あたくし達3人のひみつよ。愛、わかったわね?

Club Fin 華乃