心から感謝申し上げます!

 

昨日も、とても淫猥で破廉恥なSM調教をたっぷり施せて、スゴく楽しかったわ!(*^▽^*)♪

 根っからのSMご調教が大好き!マゾヒストちゃん、変態奴隷が愛おしくてたまらない!!そんなあたくしには、あなた達が必要なの!
だから、ご指名下さるマゾヒストちゃんのおかげ様で、とっても幸せ!
 
本当にありがとう!心から感謝しているわ!!!
本日も明日も明後日も、lastまでClub Fin に居ますので、お気軽に遊びにいらしてね!
さぁ、これからコスチュームお洗濯してお縄のお手入れいたしマッスル!Go!Go!muscle!
『キン肉マン』ご存知の方、いらっしゃるかしら?(*≧∀≦*)♪
Club Fin 華乃